TooRa_SANのブログ

普段愛用しているガジェットやグルメ関連のご紹介

ムリせず冷えるLEONPOKET4!

どうも、ガジェット好きのみなさん!

 

今日はSonyLEONPOKET4について話していこうと思います。

今年の夏に最適ですよ!

 

イチオシ冷却スキル!

このLEONPOKET4、首元から程良く冷えます。

外出先でヤバいくらい暑い今年でも、これを装着したら大丈夫。

体温調節が自然にかつ超効率的にできるので、夏の熱中症対策にもバッチリ!

はじめは物足りないとも思いましたが、自然に冷やすというのが重要で効果を長く感じる事ができるので、ちゃんと考えられてるなと関心です。

 

さらに 寒い冬にも!

冷却機能に注目されていますが実はここもすごいです!

LEONPOKET4は温熱機能も持ってます!!

冬の寒い日に首元忍ばせておけば、ポカポカ温か!

さらにマフラーを巻くことで首元も目立たないしさらに効果アップです!

寒さに負けずに外に出掛けちゃいましょう!

 

外出時ぶっ通しの駆動力!

意外と驚く点ですが一回充電したらかなり長持ちです

通勤の往復で3時使用しても4分の1くらい充電余ります。

モバイルバッテリーから充電しながらでも使用できるのでさらに長い時間使用できます! 

 

このようにずっと快適な温度をキープできるので、一年中快適な温度で過ごせちゃうわけです!

 

 

発売後すぐに売り切れ続出で、今は買えるところも限られています。

 

気になったらチェックしてみてください!